お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館
☆☆ 今日からあなたもお得生活!! ネットで探して小遣い稼ぎ!! ☆☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトで稼いでみよう!!
アフィリエイト(affiliate)には、英語で「提携する」「加盟する」などの意味があります。
まず、あなたのホームページやブログ、メルマガなどに広告を掲載します。
そこへの訪問者が、その広告を経由して、広告主から商品を購入すると、あなたが販売代金の何%かを成功報酬として受け取ることができるということです。

つまり、広告をだした会社は、こう判断します。

「このお客様が、我々の会社の商品を買ってくれたのは、あのサイトで紹介してくれたからだ。だから、あのサイトの管理者にいくらか報酬を渡しましょう。」

この一連の流れをアフィリエイトプログラムといい、 この広告形態を一般的にアフィリエイトといいます。

流れを簡単に書いておきます。


訪問者(Aさん)があなたのサイトを訪れます。
       ↓↓↓
Aさんが、あなたのサイトに貼られている広告の一つをクリックしました。
       ↓↓↓
Aさんは、そのまま、その広告主のサイトに行きます。
       ↓↓↓
そしてAさんが、そのサイトで何か買い物をしたら・・・
       ↓↓↓
あなたに広告主から報酬が支払われます


つまり、アフィリエイトの目的とは、あなたのサイトを通して、お客様を広告主のサイトへ誘導することにあります。

アフィリエイトの成功報酬としては、商品の売り上げだけではなく、資料請求をした場合や、会員制サイトへの会員登録なども対象となることがあります。

とまぁ、こんな感じです。

今は、始めようと思えば10分で始めることができるブログというものがあります。 確かにそれなり以上の収入を得ようと思えば簡単ではありませんが、参加するのにお金がかからない以上放っておく手もありません。

あなたの日記(ブログ)がお金を稼いでくれるかもしれませんよ。(^^♪



アフィリエイトをするには、まず、あなたのサイト(HP・ブログ)を以下のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録し、審査を受ける必要があります。

A8.net(エーハチネット)

アクセス・トレード

JAnet(ジャネット)

インフォカート


各ASPによって取り扱っている広告もさまざまです。また、同じ広告でも報酬額も違えば、広告媒体(テキスト、バナーなど)そのものの数も違います。

急に広告配信が終了する場合があるので、複数のASPに登録し、リスク回避しましょう。(選択肢を増やす。比較する意味もあります。)

また、複数のASPに登録することによっていろんな広告を目にすることができます。そこから新しいアイディアが浮かぶこともありますよ。(*^^)v

また、「今からブログでアフィリエイトを始めてみよう」 という方にはこの情報がおススメです。
              ↓↓↓
■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」

有料版ですが、最初に稼ぎかたを知ってスタートダッシュすることが長続きするコツです。最初に収入を得たときは最高に嬉しいですよ。


FC2 Blog Ranking←お小遣いの稼ぎ方がいっぱい(^^♪


スポンサーサイト

テーマ:ブログとアフィリエイト - ジャンル:ブログ

【Cross-A】 は紹介報酬 ナント!! 1300円!!!
【Cross-A】

支払い手数料  250円  ⇒ 無料!!
最低支払い金額 5000円 ⇒ 3000円
広告主 ⇒ 約100社

という具合に、内容的には、他のASPと大差はありません。

しいてあげれば、広告単価が他より少し高い程度でしょうか?

ですから、同じ内容のプログラムであればこちらを利用すればいいと思います。


しかし、


しかしですよ、


なぜ管理人がここで【Cross-A】をおススメするかというと ・・・


違うんです!!


他のASPと決定的に違うところがあるんです。


それは?


それは?


引っ張りすぎ?(笑)


それは紹介報酬!!


なんと!!    1300円!!


こんなASP聞いたことがありません。

他のサイト様に登録してもらうだけでいいんです。

それだけであなたのもとに1300円がチャリ~ン

これはもう登録しない手はありませんねヽ(^o^)丿♪

【Cross-A】

登録はコチラから



いつも遊びに来てくれるみなさん・・・

FC2 Blog Ranking←もしよかったら・・・ (^^ゞ

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング



Thanks!! (^_-)-☆


テーマ:ASP紹介 - ジャンル:アフィリエイト

短時間でプロ級のホームページが作れます
あなたのホームページは収入がありますか?

HTMLって難しいですよね?

書きたい記事はたくさんあるのに、ホームページの作成にばかり時間をとられていませんか?

ネットショップを開いて、ゆうゆう不労所得生活を夢見ていたのに、あてがはずれていませんか?

がんばって作ったホームページの割には、素人臭さがにじみでていませんか?


サイト訪問者は、内容よりもまずデザインでそのサイトの信用性を判断します。

あまりに素人臭いサイトでは、やはり商品の購入をためらってしまうもの。

あなただってボロボロの貧乏臭いお店より、おしゃれで雰囲気の良いお店で食事をしたいですよね?

それと同じです。

いくら良い商品をそろえて、素晴らしいセールスレターを書いていても、サイトの見かけが悪ければ、訪問者は中身を見てもくれません。

それにせっかくやる気があっても、ホームページ作成に手間取っていては、いつかは面倒臭くなってしまいます。

テンプレドットコムでは、そのような方に、格安で、おしゃれでカッコいいテンプレートを配布してくれます。

プロに作成してもらうと何十万円もしてしまうような代物です。

このテンプレートを利用すると以下のような利点があります。

時間とお金の節約が出来ます。
短時間でプロ級のホームページが作れます。
デザインが完成しているので内容に力を注げます。
アフェリエイトで稼ぐためのホームページが作れます
複数ホームページを短時間で作成できます
自分のホームページをカッコよくリニューアルできます。
週末起業、副収入、情報起業を始めたい方にも最適
ホームページビルダーで簡単に編集ができます。
はじめてネットでビジネスをする方に最適です
HTMLがわからなくても簡単にホームページが作れます


どうですか?なかなか魅力的でしょう?

実は上にあげた内容は、サイト運営を始めるにあたって、必ずみんながぶち当たる壁なのです。

そして、その壁を乗り越えることができずに、将来の収入を棒に振ってサイト運営をやめていくのです。

これは非常にもったいないことです。

確かに、テンプレドットコムを利用すれば誰でもすぐに収入につながるのかといえば、やはりそういうわけにはいきません。

管理人も覚えがあるのですが、見栄えのいいサイトを最初から作ろうと思えば、並大抵の労力ではありません。

ですが、そこを乗り越えたとき、確かに少しづつではありますが、収入につながってきました。

あなたはそんな苦労をする必要がありません。

一度ご覧になってください。ほんとうにカッコいいんです。
  ↓↓↓
テンプレドットコム



FC2 Blog Ranking←お小遣いの稼ぎ方がいっぱい(^^♪

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング



Thanks!! (^_-)-☆


テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ

インフォカートでがんがん稼ぐ!!!
あなたはアフィリエイトで稼げてますか?

情報起業界の大御所、田渕氏が運営するインフォカートは、SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供しています。


はっきり言って、

情報商材のアフィリエイトは儲かります。


インフォカートのアフィリエイト報酬は、2ティア+アフィリエイトの2段構成が基本です。

まずアフィリエイトですが、これは、あなたのサイトで商品発行者の商品を紹介販売することで貰える販売マージンです。通常のアフィリエイトとはケタ違いの最大70%のマージンがもらえます。


普通はこれだけなんですが、(これでもかなり稼げますが・・・)


さらに2ティアでは、アフィリエイト販売者が紹介販売すると、その商品に設定された2ティア報酬をも受け取ることが出来ます。

簡単に言うと、あなたが2ティア報酬を獲得するためには、

あなたのサイトからアフィリエイト販売者を沢山登録させるだけでよいのです。

あなたは直接商品販売に関与しなくても2ティア報酬を受け取ることが出来るようになります。


これは画期的です!!!

こんなにおいしいASPはありません。


あなたのサイトにインフォカートを貼り付けて、そこから誰かが、情報商材を購入すれば最大70%のマージンが入る。

そしてあなたのサイトからインフォカートに誰かが登録して、その人のサイトから誰かが購入しても、あなたに収入がはいるのです。

しかも、それが完全無料っていうんですから (^^♪


登録してサイト(ブログ)に貼り付けるだけ ヽ(^o^)丿♪
       ↓↓↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

入って左側からアフィリエイト登録できます。


さらに、インフォカートで効率よく、そしてガンガン稼ぎたければ、

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト を購入して読んでおいてください。

お値段、たったの9990円!!


うまくいけば、たった1冊情報商材が売れただけで、もとがとれるお値段です。

4月1日から、5000円値上げするそうですから、まだ10000円を切っている今がチャンスです。(^^♪



FC2 Blog Ranking←お小遣いの稼ぎ方がいっぱい(^^♪

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング



Thanks!! (^_-)-☆


テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

管理人もこれで?→『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~
■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」

ブログアフィリエイト初心者の皆さんに朗報です!!

小学生でもブログを作れて稼げる様になれる必勝ブログアフィリエイトマニュアルです。

完全図解でかなり濃いノウハウが詰め込まれています。

本屋さんに置いてある初心者用のブログアフィリエイトの書籍とは比になりません。そんなものを読んでても、理解して実際に収入に反映されるまでに最低半年はかかります。

これなら実行して1週間もあれば確実に収入につながってきます。

総ページ数、なんと320ページ!!


「これからブログでアフィリエイトでもしようか」


という人、

繰り返しますが、まず収入にはなりません。最初の3ヶ月で1000円が関の山です。

まずコレを最初に読んでください!!
       ↓↓↓
■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」

もし内容を疑うのであれば無料レポートをダウンロードしてください。製作者の熱意が伝わってきます。

どうせ稼ぐのなら最短距離を行きましょう!!

スタートダッシュを決めるとテンションが持続します。

最初の3ヶ月間収入につながらなければヤル気がなくなります。

とにかくブログでアフィリエイトを始めてみようという方は、最初に必ずこれを読んでください。

結果が全然違います。


ちなみに、管理人の、開設して半月の当ブログにおける 昨日1日 の収入は13,160円です。

では1ヵ月では? (*^^)v

ちなみに他に4つのサイトを運営しています♪

全部の合計は?


どうです? ヤル気がわくでしょう?



FC2 Blog Ranking←お小遣いの稼ぎ方がいっぱい(^^♪

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング


Thanks!! (^_-)-☆


テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - ジャンル:アフィリエイト

ブログ、HPで広告収入をゲット!A8.net
A8.net(エーハチネット)は、2000年にサービスを開始した老舗のASPです。登録時の審査がない上、ECサイト数が多く、初心者から上級者まで広く支持されています。

特に、楽天市場と提携したことにより、楽天市場の膨大な商品を取り扱えるようになりました。

ECサイト数が約1700社と非常に多く、管理画面の使いやすさも定評があるので初心者から上級者まで幅広く支持されています。初心者の方は迷わずA8.net(エーハチネット)に登録しましょう。

たいていのASPがそうですが、成果報酬が最低支払金額の5000円に満たないときには5000円を超えるまで支払が留保されます。最低支払金額を越えた月の翌々月15日に振込まれます。

成果報酬の振込手数料はどのASPも、基本的に本人負担です。A8.net(エーハチネット)の場合、受取口座を郵便貯金にすると手数料が30円になります。かなりお得なので受取口座は郵便貯金にしましょう。


登録時の審査     なし。
               但し、ECサイトと提携の際には審査あり
ECサイト数      約1700社(2005年12月現在)
最低支払金額     5000円
報酬支払日      月末締め翌々月15日払い
振込手数料      金融機関によって異なる。
               郵便局の場合30円
               本人負担、成果報酬より差し引かれる
副サイト         メインのサイト以外9つまで登録可能


A8.net(エーハチネット)はこちらからお申し込みできます。


FC2 Blog Ranking←お小遣いの稼ぎ方がいっぱい(^^♪



テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

◆AccessTrade◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0
アクセストレードは大手アフィリエイトサービスプロバイダの一つです。

アクセストレードの広告主数は、1300社以上。新着広告主が毎日のように更新されています。

また、アクセストレードは60日間のリピーティングシステムと実績に応じて報酬率がアップする報酬制度を採用しています。

リピーティングシステムとは、たとえば、あなたのサイトの広告から広告主へアクセスしたユーザーがその時は、資料請求や商品購入といった成果行為をしなくても、後日別のサイトから、再びその広告主へアクセスし成果行為を起こした場合に60日以内であれば、あなたのサイトへ報酬が支払われるシステムです

他のASPで、まったく同じ条件の広告があった場合には、この条件を一つの基準に考えるといいと思います

報酬の受け取り口座は、郵便局以外の銀行口座、信用金庫、その他金融機関が可能です。

アクセストレードは、イーバンク銀行と三井住友銀行は金額に関わらず振込手数料が0円。 他行口座262円と、イーバンク銀行、三井住友銀行がお得なようです。


登録時の審査     易
ECサイト数       約1300社(2006年2月現在)
最低支払金額     1000円
報酬支払日       月末締め翌々月15日振込。
振込手数料       イーバンク銀行0円
               三井住友銀行0円  
               その他の銀行262円。本人負担。
               成果報酬より差し引かれる
副サイト         登録不可。1つのメールアドレスにつき
               1つのサイト登録のみ


アクセストレードはこちらからお申し込みできます。


FC2 Blog Ranking←お小遣いの稼ぎ方がいっぱい(^^♪



テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

高報酬!! アフィリエイトの JANet
JANet(ジャネット)は、他のASPと比較して、報酬が高めに設定されているのが特長です。アクセス数がまだ、それほどでもない方や、ホームページを公開して間もない方にもオススメです。10サイトまで、同じアフィリエイトサイトとして登録可能です。

サービス開始が2003年と後発のアフィリエイトサービスプロバイダです。特に懸賞・金融関係のプログラムが充実しています。

高報酬が売りですので、同一の案件であれば、他のASPより高還元でプログラムを提供しています。他のASPを利用する際は、同じプログラムがJANet(ジャネット)で提供されているか確認したほうが良いでしょう。

2005年6月1日より、成果報酬の振込手数料が無料となりました。


登録時の審査     易
ECサイト数       約600社(2006年2月現在)
最低支払金額      5000円
報酬支払日       月末締め翌々月15日振込
振込手数料       無料
副サイト         10サイトまで登録可能


高報酬が売りですが、具体的には、他のASPが広告費の77%をアフィリエイトに還元しているのに対して、JANet(ジャネット)では80%を還元しているとのことです。同じ案件であればJANet(ジャネット)のプログラムを利用しなければ損ですよね。ヽ(^o^)丿♪

また、JANet(ジャネット)はアクセストレードと同じく、60日間のリピーターポリシー制度を採用しています。

リピーターポリシー制度とは、たとえば、あなたのサイトの広告から広告主へアクセスしたユーザーがその時は、資料請求や商品購入といった成果行為をしなくても、後日別のサイトから、再びその広告主へアクセスし成果行為を起こした場合に60日以内であれば、あなたのサイトへ報酬が支払われるシステムです

他のASPで、まったく同じ条件の広告があった場合には、この条件を一つの基準に考えるといいと思います。収入機会が大きくアップします。


JANet(ジャネット)はこちらからお申し込みできます。


FC2 Blog Ranking←お小遣いの稼ぎ方がいっぱい(^^♪



テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

支払は1円から!! リンクシェア
リンクシェアは、世界で最初のASPである米LinkShare社と三井物産が提携して設立されたASPです。商品リンクをメインとしたアフィリエイトプログラムを提供しています。

ECサイト数は少ないですが、魅力的な大手有名企業がECサイトとして名を連ねています。

成果報酬が1円から支払われるようになりました。これは画期的なことです。アフィリエイトを開始した頃は、なかなか報酬が最低支払金額に達しません。振込みがなければ成果を得たという実感がわきにくいものですが、リンクシェアなら、その実感を早く得ることができます。

しかも、振り込み手数料はECサイトが負担してくれます。これはリンクシェアだけです。なかなか太っ腹なASPですね。(^^♪

登録時の審査   易
ECサイト数     約150社
最低支払金額   1円
報酬支払日     月末締め、2ヶ月後の10日振込。
振込手数料    ECサイトが負担。
副サイト      登録可能。サイト数の制限なし。
その他       セミナーの開催など、
             アフィリエイトの普及に努めています。


報酬の受け取り口座は、銀行口座のみですが、全国銀行協会に属している金融機関であればどの銀行(信託銀行やネットバンク含む)でも指定が可能です。

お申込はコチラ
  ↓↓
リンクシェア


FC2 Blog Ranking←お小遣いの稼ぎ方がいっぱい(^^♪

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング


Thanks!! (^_-)-☆


copyright © 2005 お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。