fc2ブログ
お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館
☆☆ 今日からあなたもお得生活!! ネットで探して小遣い稼ぎ!! ☆☆
内職をやりたい!...でも、何が一番いいの?
内職といえば、「きつい」「単価が安い」「寝る時間・家族と過ごす時間がなくなる」。この手の失敗談をよく耳にします。でも、この時代、パソコンとインターネットを使える人なら、充分解決できます。

デジタル☆アカデミーは、内職・副業から本格的SOHOワーカーを目指す人にまで、十分なバックアップをしてくれます。

例えば、ホームページがあればすぐに始められるアフィリエイトは、内職での立派な収入源として今一番注目されているネットビジネスです。
デジタル☆アカデミーでは、生徒が無料で受講できるアフィリエイト講座を開講しています。しかもホームページを持っていない人には、「多機能ホームページ」と「サーバスペース」を無料で提供してくれます。

また、1回につき1000円~30000円の報酬が得られるSOHO実習は、家で学びながら収入を得ることができるプログラムです。

さらに企業や団体などのホームページを作成したり、管理する仕事では、データ入力プラスアルファで身に付けた知識を生かすことで、 1画面当たり4000円~6000円の報酬、 画像1ファイルあたり3000円~50000円 の報酬が得られます。

しかし、スクールへ通い、資格を取得したり、一から学習するためには、まとまった時間が必要となります。

「SOHOを始めるために必要な知識や技術を効率よく学びたい!」
「学んでいる期間も無駄にしたくない!」

そういった人たちのために、パソコン操作の基本から、独立・起業するためのノウハウまでをeラーニングで学び、デジタル☆アカデミー報酬を得ながら実践学習を行うことができます。

必要な知識・技術を好きな時間に好きなだけ学べる。
そして、自分の技術に応じて報酬が得られる。

やる気と継続を視野に入れたシステムで、SOHO・副業・独立に向けた確実なステップアップができる画期的な内容になっています。


無料資料請求はコチラから >>> デジタル☆アカデミー



FC2 Blog Ranking←お小遣いの稼ぎ方がいっぱい(^^♪

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング


Thanks!! (^_-)-☆



スポンサーサイト



テーマ:在宅PCワーク - ジャンル:就職・お仕事

copyright © 2005 お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.