お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館
☆☆ 今日からあなたもお得生活!! ネットで探して小遣い稼ぎ!! ☆☆
ブログのネタ探し方法です②
ブログに限らず、メルマガでも、なんであっても、情報を発信し続けるということは困難です。

どんなに得意分野であっても、いずれネタに行き詰る時がきます。

そんなときには、ふと以前の自分を思い出して下さい。


あなたは、今、発信しているほど高度な内容を最初から知っていましたか?

私は、2年前はアフィリエイトなんて言葉は知りませんでした。

っていうかパソコンの電源の入れ方も知りませんでした(笑)


ASPって言われてもわかりません。

HTML? かんべんしてください。


そんな私にとって必要な情報は、アフィリエイトというものを、本当の基礎から教えてくれるものでした。


ですから、どんな情報であっても必ずそれを必要とする人はいるのです。

例えば、ネットで100万円を月々稼いでいる人がいるとしましょう。

そのような人にとって、「ネットで毎月5万円を稼ぐ方法」は、なんの価値もありません。

しかし、その情報は、アフィリエイトを知らなかった私にとっては、ネットで毎月5万円も稼げるのか!! と驚きをもってむかえられるものなのです。


情報商材でもそうです。


月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!』 といった、とてつもない金額が記されたものがバカ売れしているかと思えば、


■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」 といったように、初心者のみに特化した内容の商材も売れるのです。


記事を書き続けるために勉強したことが、その情報を知らない人のレベルまでをも引き上げてしまうんですね。


でもそれは、それだけあなたが成長したってことですよ。




いつも遊びに来てくれるみなさん・・・

FC2 Blog Ranking←もしよかったら・・・ (^^ゞ

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング





テーマ:お小遣い日記 - ジャンル:アフィリエイト

緊急です!!!!!!!
緊急です!!

茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。

現在は だいぶ少なくなりましたが、3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそう・・・

詳しくは【こちらのHP】をご覧ください。



【◆◆ハッピィ生活送るぞぅ◆◆~在宅de収入GET~】のkaoriさんから呼びかけがありました。

犬好きの管理人には非常に胸の痛くなるニュースです。(/_;)

犬好きの方、ぜひ呼びかけてあげてください。


※追加報告

【ネットでちょび貯金♪お小遣いブログ!】のさくらさんにも取り上げていただきました。

感謝!! (^_-)-☆




いつも遊びに来てくれるみなさん・・・

FC2 Blog Ranking←もしよかったら・・・ (^^ゞ

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング



Thanks!! (^_-)-☆

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

ブログのネタ探し方法です
私がアフィリエイトブログをいくつか運営していることを知って、友人たちが

「どうやってネタを探しているの?」

「ブログの構成はどのようにして決めてるの?」

といった質問をしてきます。

このブログは参考になるかどうかわかりませんが、私のブログのほとんどは、よくあるように、時系列で上から順番に記事がならんでいる、という形式はとっていません。

まず最初にブログ全体の構成を考え、目次(カテゴリー)を作り、記事を加えながら、各カテゴリーに分類するという手法をとっています。

ですから、最新記事が、必ずしも一番上にきているとは限りません。

このブログでも一番上は、常にカテゴリーの分類がきています。

日付をみると・・・

アレ?

2010年?

ってわけです。

そのカテゴリーを考える上で私が取っている方法は、


1、まず本屋さんに行きます。

2、そのまま自分の興味のある分野 (なんでもかまいません) をあつかっているあたりをウロウロします(笑)

3、その中で一番簡単そうな (できたら、「~入門」みたいな本) を手にとります。

4、目次を開いて写メります。(怒られます。ちゃんと買ってください)

5、その本を買って帰って、目次を眺め続けてカテゴリーのイメージを描きます。

6、できたら同じような内容の本を2,3冊買って帰ります。

7、それらを見比べて、自分だったらどんな構成だったらわかりやすいかなって考えます。

8、それが決まったら、とりあえず目次だけ作りましょう。もちろん後からの修正もオッケーですよ。

9、以上です。 あとは勉強しながら記事を追加していってください。
(ですから、興味のある分野というのが大切なのですけどね)


私が運営しているブログは、そのほとんどが「情報提供型」のブログなので、この方法がてっとりばやいですね。

でも、これを習慣づけると、ほんのささいなことからでもアイディアが生まれてくるようになります。

私も時間が許せば、立ち上げたいブログがあと7つくらいあります。(現在5つのブログを運営しています。)

アフィリエイトをするのであればたくさんブログを持っていて損になることはありませんものね。

それらを検証して、後々にはどういった形が一番良いかを決めていき、少数のブログだけで勝負しようと思っています。
(もちろん、ブログ以外にもチャレンジしています)

ブログをただの日記と位置づけている方には関係のないお話だったかもしれませんが、もしブログでアフィリエイトをしてみよう、というお考えでしたら、まず自分が、訪問者のために代わりに調べてあげよう、という気持ちを持ってください。

自分が知りたい!! っていう情報を提供し続ければ、自ずと売り上げアップにつながります。

      ↑↑↑

コレってすごく重要ですよ(^^)



今回は、ちょっと真面目に記事を書いてみましたが、私もこの基本を忘れないためにも、この「管理人の備忘録」で、不定期にですが考え方を述べていきたいと思います。

いろいろ異論はあるかとは思いますが、未熟者ゆえ、やさしく見守っていただければ嬉しいです(^^ゞ


でね、ちょっと宣伝なのですが、

「今からブログでアフィリエイトを始めてみよう。」

「アフィリエイトを始めてみたものの、全然売り上げにつながらない。」

そのような人には、

■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」

をおススメします。

このブログアフィリエイトのマニュアルは、ほんとうに、掛け値なしに素晴らしい内容です。

価格は24,800円と少し高めですが、書いてある通りにすれば、まず間違いなく1週間で元がとれます。

早い人であれば2~3日というのもぜんぜん不可能ではありません。

私は一部に応用しただけですが、最近の売り上げは、このブログだけで、多い日は2万円とちょっと、少ない日でも、3000円は下回りません。

まだ1ヶ月のブログですけどね(^^♪


情報商材は高いというイメージがありますが、それは買っただけで実行に移さない人が言っているだけではないでしょうか?

売り上げの上位にランクされている商材は、本当に素晴らしいものばかりですよ♪



お役に立てましたでしょうか?

FC2 Blog Ranking←もしよかったら・・・ (^^ゞ

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング



Thanks!! (^_-)-☆


テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

あなたはもうこれ以上情報商材を購入する必要はなくなりました。
あなたはもうこれ以上情報商材を購入する必要はなくなりました!!



「百聞は一見にしかず」 ですっ!!!



 とりあえず読んでください!! 



すご過ぎます!!


管理人の口からは、もうこれ以上言えることはありません。


ありえない出来事が起こったとしか・・・



 とりあえず読んでください!! 



強烈です・・・



※この人たちが次から次へと出してくる商材が、全てベストセラーになっているのは、それだけ内容に信用があるからです。

「購入した人を裏切らない」 という信用がです。



いつも遊びに来てくれるみなさん・・・

FC2 Blog Ranking←もしよかったら・・・ (^^ゞ

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング



Thanks!! (^_-)-☆


テーマ:有益情報 - ジャンル:ビジネス

情報商材作成者の熱い声
情報起業家たちの傑作です!!

インフォストアにおける売り上げベスト10!!(随時更新)

【1位】 情報起業短期成功プログラム

がっつり稼ぐ会【菅野一勢】、
大好きを仕事にして月収100万円【鍵谷健】、
ほったらかし料金所【室賀博之】、
IPOでガッポリ【菅井実】、
その他、月収100万円オーバーの講師11人が集結2億円を超える売上を上げた情報起業家の集団が、大胆かつ天才的に稼ぐ方法を余すことなく暴露した情報起業短期成功プログラム。


【2位】 実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

作業はすべて情報内に書かれている為ご自身で考えたり工夫したりする必要は一切ありません。
全行程を100ページでまとめさらに半分以上のページで画像を付けて説明しており初心者の方でも確実に実行できます。
また、Q&Aを100件以上掲載しているため、分からないことがあればすぐに調べることも可能ですし、それでもご質問があれば私自身が責任を持って必ず回答いたします。
ビジネスは先延ばしにしていてはいつまでも始まりません。最高のサービス・サポート体制で皆様をお迎えします。
このチャンスを活かすか見過ごすかは皆様がお決め下さい。


【3位】 ■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」

初心者の皆さん朗報です!
小学生でもブログを作れて稼げる様になれる必勝ブログアフィリエイトマニュアルを作りました。
完全図解でかなり濃いノウハウを詰め込んでいます。
私は本気で初心者の皆さんを稼げるアフィリエイターにして見せます。
まずは無料レポートを読んで私の本気を感じてください。
既に『ブログ解体新書』の内容を実行して1ヶ月で12万円稼いでいる人がいます。ブログのド素人が初月から12万円です。
『ブログ解体新書』の威力は半端じゃないっす!


【4位】 あなたのお金が4日で36%増えるHYIPという海外投資

株、デイトレ、FX あなたは本当に理解できていますか?
ただ単に海外投資サイトに投資するだけで投資資金が4日で36%増える投資法を存在をご存じですか?
私はこのような海外投資サイトを徹底検証いたしました。
その結果をHPで公開しております、是非ご覧下さい。


【5位】 超簡単万馬券的中法

最高払い戻し700万円超え!
過去に100万以上の払い戻しは当たり前の万馬券師が誰でも簡単に万馬券が当たる法則
『超簡単万馬券的中法』
を公開しました。
発売開始の無料メルマガでは8万馬券2本を含む9本の万馬券を有言実行で的中!
本当に凄いのは無料メールマガジンの前日予想で当て続けていること。本当に自信がなければ絶対にできません。今現在も無料予想にナックナンバーを公開しています。
こんなに凄い超馬券術を誰でも簡単にを当てられるように解説しています。


【6位】 小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!! DVD+PDF

ネットもマーケティングもド素人の貧乏サラリーマンが、潤沢な資金を持つ大手がひしめく「ダイエット」と言う超激戦区に無一文で殴り込み→月商500万を達成!
誰でも確実にノーリスクで来週から稼げる、
『弱者の為の』お口ポッカリぶっ飛びノウハウとは?


【7位】 月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!

たった5ヶ月で1600万も稼げるなんて夢かと思った。
でも僕の手元には今・・・(その手元を見たい方は上記のリンクを今すぐクリック!)なぜ短期間で成功できたのか?どんな情報を販売したのか?その情報販売の極意を初公開します。


【8位】 神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!!

FXマニュアルの決定版!!
あの為替マスター神【Sin】とFP王の夢のコラボがついに実現!!
10万円をたった1年で100万円にする投資シナリオ』から『為替マスター式不労所得獲得法』まで、
超ボリュームの155P!
さらに特典が目白押し!
【特典1】メールサポート90日間!
【特典2】塾生特権メルマガ!
【特典3】簡単FX一括管理計算機!
さらに、さらに、今後も、続々追加レポート配布予定!


【9位】 ★★★外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 

★★★小資金でありながら毎日1万円(月30万円)を受け取る高品質運用マニュアル。
簡単・楽々に実現できます。
外貨預金より遥かにメリットがあります。
PCの前に張り付くこともありません。
寝てても毎日金利が口座に1万円増えていく気分はとても心地よいものです。
外国為替証拠金取引FXでローリスク・ハイリターンを狙い、目標利回りは15%から。私の年間利回りは50%を超えています。国家破産などのリスクを防衛する保険にもなります。
全くの投資の初心者が分かりやすい内容ですが、投資の中級者以上にも役立ちます。FXのバイブルとなる必読書です。


【10位】 たった10日でネット起業!てっとり早くネットで稼ぐ!~完全マニュアル~

ネットビジネス初心者の私でも稼げた、ネットでてっとり早く稼ぐヒケツを完全に公開いたします。

ネットビジネスに興味はあるけど、分からない事が多すぎて、なかなか先に進めない。
どうやったらネットで稼げるのか、イマイチよく分からない。

と言った壁にぶち当たっていませんか?
そんな悩みを素早く解決し、てっとり早くネットで稼ぐ方法を一挙公開!今なら期間限定の特典も満載!




いかがでしたか?

お役に立つ情報はありましたか?

売れっ子情報起業家たちの渾身の力作です。
ぜひ一度中身をご覧ください ヽ(^o^)丿♪



いつも遊びに来てくれるみなさん・・・

FC2 Blog Ranking←もしよかったら・・・ (^^ゞ

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング



Thanks!! (^_-)-☆


テーマ:有益情報 - ジャンル:ビジネス

copyright © 2005 お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
