お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館
☆☆ 今日からあなたもお得生活!! ネットで探して小遣い稼ぎ!! ☆☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトで稼いでみよう!!
アフィリエイト(affiliate)には、英語で「提携する」「加盟する」などの意味があります。
まず、あなたのホームページやブログ、メルマガなどに広告を掲載します。
そこへの訪問者が、その広告を経由して、広告主から商品を購入すると、あなたが販売代金の何%かを成功報酬として受け取ることができるということです。

つまり、広告をだした会社は、こう判断します。

「このお客様が、我々の会社の商品を買ってくれたのは、あのサイトで紹介してくれたからだ。だから、あのサイトの管理者にいくらか報酬を渡しましょう。」

この一連の流れをアフィリエイトプログラムといい、 この広告形態を一般的にアフィリエイトといいます。

流れを簡単に書いておきます。


訪問者(Aさん)があなたのサイトを訪れます。
       ↓↓↓
Aさんが、あなたのサイトに貼られている広告の一つをクリックしました。
       ↓↓↓
Aさんは、そのまま、その広告主のサイトに行きます。
       ↓↓↓
そしてAさんが、そのサイトで何か買い物をしたら・・・
       ↓↓↓
あなたに広告主から報酬が支払われます


つまり、アフィリエイトの目的とは、あなたのサイトを通して、お客様を広告主のサイトへ誘導することにあります。

アフィリエイトの成功報酬としては、商品の売り上げだけではなく、資料請求をした場合や、会員制サイトへの会員登録なども対象となることがあります。

とまぁ、こんな感じです。

今は、始めようと思えば10分で始めることができるブログというものがあります。 確かにそれなり以上の収入を得ようと思えば簡単ではありませんが、参加するのにお金がかからない以上放っておく手もありません。

あなたの日記(ブログ)がお金を稼いでくれるかもしれませんよ。(^^♪



アフィリエイトをするには、まず、あなたのサイト(HP・ブログ)を以下のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録し、審査を受ける必要があります。

A8.net(エーハチネット)

アクセス・トレード

JAnet(ジャネット)

インフォカート


各ASPによって取り扱っている広告もさまざまです。また、同じ広告でも報酬額も違えば、広告媒体(テキスト、バナーなど)そのものの数も違います。

急に広告配信が終了する場合があるので、複数のASPに登録し、リスク回避しましょう。(選択肢を増やす。比較する意味もあります。)

また、複数のASPに登録することによっていろんな広告を目にすることができます。そこから新しいアイディアが浮かぶこともありますよ。(*^^)v

また、「今からブログでアフィリエイトを始めてみよう」 という方にはこの情報がおススメです。
              ↓↓↓
■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」

有料版ですが、最初に稼ぎかたを知ってスタートダッシュすることが長続きするコツです。最初に収入を得たときは最高に嬉しいですよ。


FC2 Blog Ranking←お小遣いの稼ぎ方がいっぱい(^^♪


スポンサーサイト

テーマ:ブログとアフィリエイト - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
人気ブログランキングからきました。

SEOについて検証実験してたりするブログです。
うちのブログにも遊びに来てくださいね!(コメント大歓迎中です)
2006/02/17 (金) 11:12:46 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。