お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館
☆☆ 今日からあなたもお得生活!! ネットで探して小遣い稼ぎ!! ☆☆
緊急です!!!!!!!
緊急です!!

茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。

現在は だいぶ少なくなりましたが、3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそう・・・

詳しくは【こちらのHP】をご覧ください。



【◆◆ハッピィ生活送るぞぅ◆◆~在宅de収入GET~】のkaoriさんから呼びかけがありました。

犬好きの管理人には非常に胸の痛くなるニュースです。(/_;)

犬好きの方、ぜひ呼びかけてあげてください。


※追加報告

【ネットでちょび貯金♪お小遣いブログ!】のさくらさんにも取り上げていただきました。

感謝!! (^_-)-☆




いつも遊びに来てくれるみなさん・・・

FC2 Blog Ranking←もしよかったら・・・ (^^ゞ

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング



Thanks!! (^_-)-☆


テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
うーん(@_@)
人間の都合で犠牲になる動物が本当に可哀想です(;_;)
うちもマンションだし飼うことでは協力できませんが、呼びかけなども協力ですものね。リンク先はあとでじっくり読ませて頂きます!

わんこ達が無事に良いところへ貰われていきますように(祈)
2006/03/07 (火) 10:34:36 | URL | みま #TYxE//as[ 編集]
みまさん
いつもコメントありがとうございます(^v^)
今回は全然関係のない記事を書いてしまいました。
でも私は昔から犬が大好きで、多いときには同時に5匹飼っていました。
ですから、どうしても他人事とは思えなくて・・・
2006/03/07 (火) 23:37:38 | URL | じゅんいち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08 (水) 00:42:46 | | #[ 編集]
こんばんは~
応援ポチっとしに来ました^^
この記事、私のとこでも今日記事にしてみます~!
では、ポチっと!
2006/03/09 (木) 01:31:10 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん
ありがとうございます(^^)

  ↑↑
上の記事で追加報告させていただきました。
2006/03/09 (木) 10:32:17 | URL | 【じゅんいち】 #-[ 編集]
こんばんは^^
紹介ありがとうございます><
早くみんなに飼い主ができるといいですね。
ポチっと!
2006/03/10 (金) 01:06:41 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
