お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館
☆☆ 今日からあなたもお得生活!! ネットで探して小遣い稼ぎ!! ☆☆
スポンサーサイト
ブログのネタ探し方法です②
ブログに限らず、メルマガでも、なんであっても、情報を発信し続けるということは困難です。

どんなに得意分野であっても、いずれネタに行き詰る時がきます。

そんなときには、ふと以前の自分を思い出して下さい。


あなたは、今、発信しているほど高度な内容を最初から知っていましたか?

私は、2年前はアフィリエイトなんて言葉は知りませんでした。

っていうかパソコンの電源の入れ方も知りませんでした(笑)


ASPって言われてもわかりません。

HTML? かんべんしてください。


そんな私にとって必要な情報は、アフィリエイトというものを、本当の基礎から教えてくれるものでした。


ですから、どんな情報であっても必ずそれを必要とする人はいるのです。

例えば、ネットで100万円を月々稼いでいる人がいるとしましょう。

そのような人にとって、「ネットで毎月5万円を稼ぐ方法」は、なんの価値もありません。

しかし、その情報は、アフィリエイトを知らなかった私にとっては、ネットで毎月5万円も稼げるのか!! と驚きをもってむかえられるものなのです。


情報商材でもそうです。


月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!』 といった、とてつもない金額が記されたものがバカ売れしているかと思えば、


■『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~」 といったように、初心者のみに特化した内容の商材も売れるのです。


記事を書き続けるために勉強したことが、その情報を知らない人のレベルまでをも引き上げてしまうんですね。


でもそれは、それだけあなたが成長したってことですよ。




いつも遊びに来てくれるみなさん・・・

FC2 Blog Ranking←もしよかったら・・・ (^^ゞ

あ! こっちもね(^^)/ →人気blogランキング




スポンサーサイト

テーマ:お小遣い日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
ネタを探しにうろうろしていたら、ここに辿り着きました(笑)
私も月1万でもすごい!って思ってしまいます^^;
ネット歴は2年あるものの、アフィリエイトって聞いた事はありましたが、リードメールなどのサイトなど知ったのは本当最近です。
記事も読みやすくて、参考にまたお邪魔させて下さいね^^
応援ポチしていきます♪
2006/03/12 (日) 22:26:46 | URL | 七美 #8ro6Nts2[ 編集]
七美さん
正直ネタ探しには本当に苦労していました。
この記事が参考になったのであればすごく嬉しいです(^^♪
では、今からおじゃましにいきますね(*^^)v
2006/03/13 (月) 12:56:01 | URL | 【じゅんいち】 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/16 (木) 04:51:14 | | #[ 編集]
こっちも
応援ぽち(^-^)/凸
おやすみなさいー。
2006/03/23 (木) 00:43:01 | URL | みま #TYxE//as[ 編集]
4月初ポチ☆です(^-^)/
2006/04/01 (土) 23:20:21 | URL | みま #TYxE//as[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 お得生活!! お小遣い稼ぎ☆情報館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
